ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

キメセク

こんばんは
週始めということで、いつも通り仕事さぼりまくってるよ~

で、今日はキメセクの話だよ~

たしか四、五年前
秋口にsix東京の前に座り込んでた女をナンパしたんだよね

その日はなにもなかったんだけど、後日遊ぼってなって、プリウスでドライブしてたんだ

紅葉みて(今考えたら純粋なデートしてたなw)、飯食って、すっかり日も暮れたところで、
日本一治安の悪い北九州市出身の彼女は
 を所持していたことが発覚!

どこかで  たいけど、車だったらまずいし、、ということで川口?川越?のホテルへ!

吸うたらめっちゃテン上げ⤴️⤴️してキメセクからのガン突き!

熱い夜を過ごしたが、

次に遊ぶ約束したとき、伝家の宝刀寝バックレをかましてしまい、音信不通に。。

埼玉のキャバクラでナンバーワンだった彼女を、いまとなっては惜しむぽんぽんなのでした~☺️