ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

風邪のとき

風邪ひいてるとき、部屋でずっと寝てるとつまんなくて悪化することが判明!

 

いいのは、女と遊ぶこと、薬を飲んででかけること

 

この三日間、ヤったり遊んだりナンパしたりしてたらいつの間にか治ってた!!

 

風邪をひいているというストレスがさらに風邪を悪化させるんだな

 

 

 

 

 

 

 

そして風邪が完治した今日は、

午前中から美容室へいって、そのあと一人映画でも決め込もうかと思っていたが仕事の電話が入り、照明器具の配線結線工事を業者呼ばずに完!

 

業者呼んだら1万くらいかかってたなぁ

 

 

ということで浮いたお金で風俗へ!😄

 

ずっと目をつけてた、えみりちゃん(19)!!

 

(手こきとおさわりで指名料とルーム代、コスチュームのビキニ込みで10,500かぁ500でるけどいっかぁ(桃栗3年馬鹿8年))

 

 

コンコン、はーい

 

 

「おねがいします😶」

 

 

(塩対応か?)

 

 

 

 

なんやかんやあって、セックス完!

 

 

 

まじでここ5年で1番気持ちよかった!

締まりが半端なかった!!

普通、正常位のときって顔を下から見るからブゥになるんだけど、下からの顔が逆にめちゃくちゃかわいかった!!!

加藤あい藤本美貴と七緒に似てた!!!!

 

バックでついてるとき横顔見ながらキスしたら2秒でいきそうになった!!!!!

 

 

でもプロだからカウントにはいれない

 

 

 

 

そのあとセックス済のCAのAに新宿呼ばれたが顔が真っ白で5分で別れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ariue1234:20180924203738j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用済みの未来は暗い