ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

101人目のプロポーズ

金曜 遅めの23時に待ち合わせ

小雨降りしきる平成最後のプレミアムフライデー

今夜はぶっこまナイト

先週の3人でぶっこんだのは、それはそれでよかったが

平成最後は定番の2人でぶっかました!

手始めに333バーで池袋住み西新宿勤めのコンサルの女をナンパ

そいつらからワインもらったりして1軒目から結構酔って、ぶぅだか激だかよくわかんないままバイバイ


333、音でかくなってたな




その後はコリドーをフラフラフラフラフラフラフラフラ

京都からきたやつと道端でハグして放流

京都女「え?ここまでやっといて飲み行かへんの?こいつや(↑)ばい」

相方「東京なめんなよ」

京都「え、飲み行かへん?」

俺「いや終電やばいから!気をつけてね!」






クリーンヒットないまま終電の時刻を迎えた


(ここまでのコスト333円)







そして新規開拓をしようと、
新宿のワープへ!!!

ワープ感半端ないネオン!

セキュリティも、ミューズのにわとりとかTKのエセ関西人と違って気さくなやつだった





メインフロアがただ四角くでかいって感じ






デザイン学部の女子大生二人組に声をかける

1人は横顔が星野真里に似てる激!

もう1人はデブだけど痩せたらかわいい、激デブ!(巨乳




しばらく4人で話してたが、
デブゥの相手をしてくれてた相方に申し訳ないから、他いっていいよ と合図

しかし粘ってくれる相方


ありがとう
平成最後の大フォロー
必ずモノにしてみせるよ!


いやでも他いってくれ!


ここは俺1人でなんとかするよ!!!








真里に耳打ちする

俺「2人になろうよ!」

星野真里「えーでも友達がかわいそう」

「じゃあ3人でウチくる?!」

デブゥ「えーそれは悪いよ」

「じゃあ真里だけ連れてっていい?」

デブゥ「それはキツイ。ごめん、ウチもがんばって相手してくれる男探すから!」

お、おう やる気はあるんだな

真里目当てに話しかけてくる男を次々とデブゥにあてがう俺

デブゥには興味ねえんだ、という目をしつつデブゥにすら相手にされない男

どうしよう

と、そのとき真里の手が俺のチ●コに伸びる

なんだこれ気持ちいぃ

気づいたらデブゥの目の前でディープキスかましてた🚔

もう我慢できねえ

待っててもダメだ、自分からいこう!

ワープゾーンへ行き、男2人組にそれとなく近づく

男が写真とりましょーか?と話しかけてきた!

「みんなで撮ろう!」

デブゥをあてがう

男2人組「俺らと飲もうよ!こいつ社長だから、なんでも買ってもらえるよ〜」

ナイスプレー!

俺「ちょっと、トイレいってくるわ!」

真里と抜け出す



俺「ワープでようぜ」

真里「えー!!! いいよ笑」



デブゥから真里へラインが「抜けたよね?ねえ、抜けたよね?」

真里「ようすけんちにワープした」


(PSデブゥはこの後、その男2人と3Pしたらしい)




平成最後の1人セパを決め、22階へワープ!





最高のセックスをかました!




中に出していい?って聞いたら子供できちゃうよって言ってたけど嫌じゃなさそうだったから、中に出した!!!!(ピル服用あり)

ま、子供ができたら結婚だな!











ごちそう様でした

101/100人








そして夕方に起きて一緒にルミネへ!

興奮してキスマークをつけてしまったので、スカーフを買ってあげた


そのあときずな寿司


熱燗を飲み、帰りたくなくなったので、ドンキでアイロンを買ってあげて、またうちきた!


2連泊!

珍しく飽きてない!これからまた中に出します!










おやすみ

いい夢みろよ






明日はいい女抱けるかな