ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

聖水/ポン太

夜中にいきなりMからライン電話着信

「え、ひさしぶり!どうしたの?!覚えててくれて嬉しい!(あれ、誰だっけ)」

M「ひさしぶり〜よく覚えてるね?」

少しずつ記憶が蘇る

「覚えてるよ〜!帰り道よく電話してたよね!どこで出会ったっけ?」

M「コリドーかな笑、一緒に飲んだりはしてないけど」

あー、なんとなくつながった

「君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの!?」

M「ごめん、間違えてかけちゃった〜。てか、3年付き合ってた彼氏と別れたの」

ふぁっ!?

そんなこんなで飲みに行く流れに!

場所は高校の同級生のお義父さんが社長やってる巨大飲食グループのとある店(うちの隣の隣)

こんなところに出店するなんて、空気よめるにもほどがある!

(唐揚げうまいし店員の接客も超丁寧)

友達の店だし、粗相ないように、カッコつけてと思った矢先、

M「私、横並びがいい」

と言ってテーブル席なのに横に座ってきた

(こいつ、なんか変!!!)

なんなんじゃそーりゃ

そして、M「私男の人と2人だと緊張してご飯食べれない」

「オッケー、じゃあ目つぶってるから、その間に食べて!」

少しずつ酒に酔ってきて、思い出話になった

「コリドーとか懐かしいね!コリドーのどの辺であったっけ?」

M「道端だったよー、キスされそうになった。」

「気狂ってんじゃん」

M「でも私ね、ようすけたんのこといいと思ってて元彼と迷ってたよ」

変わってるな〜

なんとかサラダとピザをたいらげ22FへいざWARP!!!

本日のWARPスピード最高新記録50秒(コロナ禍以前は家から3分のイタリアンが定番だったけど、潰れてタイ?のフォーーーーーー屋になってクッソくさい!めんどくさあ、ばいばい!)

家に連れ込むとき、キスするとき、手マ◯するとき

最初に必ず拒絶が入った

割と多いパターン

でもなんで結局イけるのか?

これって犯罪?

あいつ今何してる?

足細くて白くて綺麗で、鎖骨も噛んじゃいましょう

ドピュッドピュッ

チアリーダーコスプレ

ごちそうさまでした。

おやすみなさい

いい夢見ろよ

130/200人

以上 高畑洋輔でした。