ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

go back jump

今週は怒涛の入退居
それでも金曜までに全てを終わらせ
土曜朝からいざスノボーへ!
2対2という勃つシチュエーション
頭ん中では抱くシミュレーション

スノボーはシミュレーション通りくそつまんなく終わり、夜はコテージへ!

暖炉があって薪に火をつけて良いシチュエーション



なにごともなく時間は進み23時

まい「そろそろ寝る?」

むむ


そうさせんとゲームが始まる 

ゴーバックジャンプ、ゴーバックジャンプ、ゴー、ゴー、バック、ゴー、ジャンプ、バック、ジャンプ!はい負け〜✕5回

山手線ゲーム!田町、池袋、新宿、駒込、東京、有楽町、横浜!はい負け〜


伝家の宝刀ジャックダニエルハニー味
相当飲んでこっちのHPもギリギリ

そして酒が尽きる

満身創痍でギラモード




かましたのは、、













コテージ内セパ!!

うおおおおおおおおお!



りな「ねえやめてよ、みんなとこういうことしてるんでしょ?」

俺「してないよ!(大嘘」









最後はけつをたたき、

「ごめんなさい。いれてください ふええ」
















ごちそうさまでした。




96/100人目




来週は良い女だけるかな





夜空に散らばる無数の星を見て思うぽんぽんなのでした〜