ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

善と悪

1年くらい前に相席屋いったら、共用部で逆ナンしてきた女がいた

名前は葉月
そいつは一般的にいうときれいな感じなんだけど全くタイプでなくて、その日ウチに連れ込んだけど何もせずに帰った

それからというもの、しつこく連絡してくるようになった



少しめんどいと思いつつ、実家が金持ちでタワーマンションに住んでいるから、暇なときは電話に付き合ってあげたりしてた(意味)






そして昨日風俗帰りに葉月から電話がきた
「今友達と新宿にいるよ!」とのこと
友達と少し電話で話したら、声は可愛い感じだった

俺「友達かわいい?写メ送って!」


みると、
んー、まぁまぁだな。一応実物みてみるか






「うちこいよ!俺も友達呼んだから(大嘘)」

そしてあっさりと来た


友達の名前はあみ、実物のほうがかわいい!ロリ!これは激!




ただ葉月がうるさい




だが少しずつあみに近づく



「身長何センチ?かわいいね(ぽんぽん)」



葉月「葉月は?かわいい?」




まじでうるせえ消えろ




だんだん酔っていき、
タランチュラモード発動!


澪二杯で酔える俺の体よ
神様ありがとう





あみを襲う
壁まで押しやって、、首の皮を吸う

あみ「お願いやめて」


最初はわらっていた葉月のテンションがだんだん下がる




葉月「あみ、ごめん、ここまで変な人だとは思ってなかったの」



あみ「ねえ、なに考えてるの?私がここにいて、私の友達がそこにいて、あなた私になにをしようとしてるの?この状況わかってる?!」




やばい葉月が邪魔だな





かましたのは




















自宅1人セパ!



俺「葉月、友達の店行きなよ」





葉月「もうむかつく知らない!」家を出る





ナイスプレイ!!





1人を壁に追い込み、もう1人を精神的に追い込み激セパ!!!!
これはクリティカル




勝利を確信し、強引にキスからのマン攻め

声が漏れる



あみ「ほんとやめて、今度にしよ、お願い。私あなたのこと全然タイプじゃない
今日はだめ」


ベッドに押し倒す

1Kだと部屋のどこからでもベッドが射程圏内なのがメリットです。



あみ「わかったから。今度ね、今度あったとき10回しよ」




ここで葉月からあみへ着信


「警察呼ぼうか?」

その言葉にひるみ
一瞬のすきをつかれ脱獄をかまされる





くそ惜しかったな




やりすぎたか。。





反省しつつ、あみに言われた言葉を思い返しわらっている自分がいた(性犯罪者)





帰り際、玄関で「今度あったら絶対に10回しようね!」(2回目)

と言われたのがひっかかった










そして今日、あみからラインが!





「キスマークめっちゃついたんだけど!酔っ払いサイテー!😒」




あれ、ラインきたじゃん




ラッキー!!!!





からのライン電話



「葉月はぽんぽんのこと好いてるんだから、あそこまで私の方にくるのは空気読めてないよ!」



声のトーンが楽しそう





これはいけるな




今度遊ぶ約束した😃!!








たのしかった!!








一歩間違えれば性犯罪者!




一回の人生だええじゃないか!











明日はいい女、抱けるかな