ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

第1回マッチングアプリ上陸【初】

バニーちゃんのお股にお札を挟むゲームをつまみに酔ったサタデーナイト

余韻に浸る暇もなく某マッチングアプリ パイン(仮名)にて約束していたランチ焼き肉デートの予定を思い出し、焦って準備するサンデーモーニング

「あぁ、また酒飲むのか」

肉イラネ

やる気もそこそこに西麻布某焼肉店へ到着

なんてオシャレな店だ

昼にはもってこいの雰囲気

間もなく女性が到着し、挨拶

「はじめまして〜」

うん、清楚

きれい?かわいい?う、うん、清楚

それ以上でもそれ以下でもない

ずーっとしゃべってくれてマジ楽

経営者やエリート商社マンと付き合ってきたTHE港区女子って感じ

  

昔の南野陽子って感じだけどタイプかといえばそうでもない

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

そうだよねそうだよねそうだよねそうだよねって言ってたらあっという間にデザートがきて退店(お会計42,000円也)

港区女子「散歩しよっか」

わい「うん!」

3秒後

わい「あ、でも雨降ってるからとりあえずタクシー乗ろう」

散歩なんのその

余裕でWARP別館へ

10分後、

手が触れる

11分後、

肩を寄せる

12分後、

唇が触れ

間もなく舌が交わった

そんな中、心に響く大悲報が

「私生理なの」

「がびょ〜〜〜〜ん」

おいおいおいおい

こないだのキャバ嬢に続いてまた生理を引いた

それもまた、2日目

おい女たちよ

うちのタオルを何枚鮮血に染めれば気がすむの?

20代前半で閉経するわけにはいかないか?(くりぃむ上田風)

2021夏、最も生理2日目の女を抱いた男にノミネートされるワイは当然やる気でいたが、、、

港区「エッチはダメ」

ふぁっ!?

おっぱいを舐め

勃起したちんこを触らせ

おまんこにおもちゃを当てる

 

港区「今日あんまり血出てないから出来るかも」

ぽんぽん「😃」

ごちそうさまでした。(15:30)

そして、「今までで1番気持ちかった」

頂きました〜!!!!!!!🎉

2日連続「草食系かと思ったら中身は肉食系なのね」も頂きました〜

今回はサラッとウチに来て、断る隙もなく連れ込んだのが勝因だったみたい

あとホントに最初はヤる気なかったけど、ちんこの大きさ見てこの大きさちょうどフィットするかもしれないって思ってくれていれたくなったそう。

ありがたやありがたや

2回戦目求められたけど血で汚れるしぽんぽんオジサン先月31歳になったから疲れてオアズケにしたよっ

おやすみなさい

いい夢見ろよ

明日はいい女抱けるかな

昼飲みサイコー!!!!