ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

新幹線の売り子

どうもみなさんお久しぶりです!

ぺんぺん!




ぽんぽんのナンパ日記は閉鎖して、ぺんぺんの風俗千万を開設していましたが、プロはクソつまんないので戻ってきました!




今俺は東京駅の某ホテルでゴロ寝しながら水を飲んでいます。






さかのぼること2ヶ月前。。。




俺は例年の社員旅行で大阪にいた





北新地のキャバ嬢に恋したり、すったもんだあった、


その帰りの新幹線。



今年は誰1人素人抱けず、寂しくとんぼ帰り



そんな哀愁に包まれながらいつものバニラアイスを買った



売り子「500円です」


たけーな




そう思いながらSuicaを差し出した時、透き通る白い肌、線の細い美女の輝きに気づいた(舐めたい)





500円?安いわ



「かたいので2,3分置いてから召し上がりください」









アイスを20秒で食い終わり、売り子が連結部にくるタイミングで偶然でくわす(必然)





「あ、水ありますか?(いらねえけど)」



売り子「ありますよ!😃」



「コロナの中大変ですねー、乗客やっぱ少ない方ですか?」





なんやかんやあって名刺を渡し、





その夜メッセージが来た!!!






からのライン交換




マスクしてて分からなかったけど、アイコンかわぅぃー!




これは、うぃーね!









家は大阪にあるけど、東京と大阪を常に仕事で往復しているとのこと






売り子「今度東京駅で3時間休憩とかあるのでご飯いきましょ!」




そしてワクワクして迎えた約束の日、


デイユースで東京駅目の前のホテルをとった。



午前中ラインがきた




「すみません、寝坊してシフト替わっちゃいました、また今度お願いします。」







えええええええ!?





ホテルに急いで電話


当日だったけどキャンセル料かからず日付変更してもらった





そして、今日!

3時間休憩リベンジマッチのゴングが鳴り響いた








東京駅の八重洲口で待ち合わせ



ドキドキドキドキ




緊張して待ってたけど、待ってる途中に仕事の電話があったからか?


なんだか肩の力を抜いて挑めた気がする


(かっこつけずにありのままを見せるのが一番!)




そして、

なんと売り子の制服で現れた売り子ちゃん



サイコーーーーーー!!!勃起勃起勃起勃起





さくっとランチを終え、決め台詞



「今日朝から大手町いて早くつきすぎたからデイユースでホテルとって仕事してたんだよね!

ドリンク無料チケットもらったからホテルでお茶しない?」







決まったーー!!!!!!





あとはトントン拍子に事は進む、、






かと思いきやなんと休憩時間終了30分前




やばい、でも、雰囲気なさすぎて手出すのも危ない




葛藤の末20分前にアプローチ、





ギリギリ

ハラハラ


早すぎても失敗

遅すぎてもタイムオーバー🧥




なんだかこういうの、久しぶりだな
















結果は、



























ごちそうさまでした。







うおおおおおおおおおお!!!







細いのに、胸がでかくて肌白いし締まりよくてサイッコーでした!!!!!



うおおああおおお!!!!!



久しぶりの快挙!ありがとうございますありがとうございます!







いい波乗っきた〜!




暴れてぇー!!!


やっぱ俺は東京銀座エリアが好きだわ!







でも●ッチが終わった途端なんだか冷たかったなぁ


帰り際「また遊ぼうね」

って言ったら

「えー?笑」と言われた










え?



SEXした後のハグとかイチャイチャしなかったからなの?




その辺って一夜限りのSEXの後だと嫌がる女もいるよね?








コミュ障で準童貞の俺にはわからない


だれかおしえて〜










そして今日はこれから港区で頭おかしいパーティー








今夜もいい女、抱けるかな









110?人/200人



f:id:ariue1234:20200925164735j:plain