ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

寝心地の悪い吉祥寺のラブホテルがこんなに高い訳がない

雨が降りしきる5月の最終日

5月決算のうちにとって1年の締めとなる今日

仕事を終わらせ晴れやかな気持ちでPCをシャットダウンし、LINEのタイムラインを見ていた

歌舞伎のキャバ嬢達のLINE版ストーリー(?)が乱発されていた

あーこいつらも締め日か

「会いたいなあ?!」

「本日締め日です!指名本数10本たりてません🥺」

「今月もありがとうございました」

そんな中、以前新宿のガールズバーで働いてた現吉祥寺のキャバ嬢からLINEが!

Rちゃん「ぽんぽんさんー久しぶり!」

わい「久しぶり!吉祥寺のキャバはどう?今日は締め日?」

R「そーだよ😩来客予定なしっと😂」

わい「ごめん、わらったw」

うずく金玉

ガールズバー時代お気に入りで、4,5回指名で通ったけどアフター断られて諦めてた

でも吉祥寺かー

遠いな

コロナ期間中の咳喘息、フットサルの筋肉痛

満身創痍で月曜日の23時から吉祥寺はハードルが高すぎた

今日はアジアンかな?

吉祥寺への扉が閉まりかけたそのとき

タイムラインのRちゃんのドレス姿が目に入る

「NEWドレスでーす!飲みましょ〜」

ふぁっ!?

胸でか!!

最高すぐるwww

ガールズバーの時は分からなかった

キレイな胸してたんだね知らなかったよ

気づいたら吉祥寺行きの中央線に乗っていた俺

お前は金のために

なのに俺は俺のため

入店したのが0時ちょうど。

1時間でサクッとボトル入れて

アフター肉寿司

アフターで行った店、トイレの便座が外れてた

R「トイレ行きたい」

「いや行かないほうがいいよ。てか女子はできないと思うよ」

R「えー、我慢できない」

「じゃあ出よっか!」

はい

ごちそうさまでした。

黄金パターンきた!

相手

手に入りそうでなかなか入らなかったアフター禁止の元ガールズバー女子大生

決まり手

素人感、半年以上の時を経て吉祥寺のキャバクラのアフターで抱くというシチュエーション

おかね

初回、指名、ヴーヴイエロー=38,000円

ホテル=17,000円

次回

あり

課題

金としか見られてない説

でもワクワク

今日が人生で1番若い日です

人生ネギ足棒で元気出して楽しんで山椒魚

てか、そう考えると

歌舞伎、コスパわーるぅ!

でも歌舞伎のキャバ嬢はたいがい一生懸命。

嘘つきも多いけど、

最近は俄然敬意を払ってる

みんな大変だよなあ

最近は素人との出会いが訪日外国人ばりに激減し、専らキャバ嬢や風俗嬢を抱いてます。

あ、コロナ禍の風俗千万物語はこちら

https://note.com/warp2202

明日もいい女抱けるかな

いい夢見ろよ

おやすみ

ってもう昼やん!!!!