ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

きのこのリゾットチーズぬき

先週の金曜日はいつも通りコリドーへ!
寒いので屋内での戦いになることを想定し、いざ相方と3コインズバーへ

ドリンクチケットを買って店へ入る
手前でギャルっぽい女を発見、ピントを合わせる。

さきまわりしてドリンクを受け取り、ギャルがドリンクをもらった途端に、カンパーイ!

しかし、友達グダにより放流

今日は君の友達が俺のこと大嫌いみたいだから、今度お菓子パーチーしようね!

そしてそこから6日が経った今日、食事に連れ出した

誘い文句は「おいしいリゾットたべいこう」(※ななみのときの、エビチリ食べいこう参照)

相手の答えは「チーズが、はいってなければ!」



ー注文時ー
「あの、きのこのリゾットってチーズはいってますか?」

店員「はいってます」



おわった

と思ったが、店員が気を利かして「チーズ抜きに致しましょうか。」

店員の、きのことチーズのセパが決まった
ナイスプレー


そしてそのリゾットはおいしすぎた

そのリゾットを食わせればどんな女でもその日にやれる


その定説は、崩れなかった。



かなり好きなタイプの女で、やったけどこれは一軍残留だな!元キャバだし



ごちそうさまでした。

95/100人
 





明日はいい女、抱けるかな