ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

2014,06,02

さて、今日はというと、新宿で友人のYとナンパをしていました。

ミスドの前で声をかけたギャルに声をかけると、意外にも共通点がたくさんあり、意気投合。

友人Yは「いつものことだ」と言わんばかりのカオで飯食い行ってきなよ
といってくれました。

そしてビックリドンキーへ。

ビールを2杯ずつ飲み、酒の弱い俺は、これじゃイイSEXが出来ないことが容易に想像できました。

まだ呑み足りないということで、店を変え、コンビニで酒を買い、ホテルに連れ込もうとした。

が、そこは、その子が案外まじめだったため、実現できず…

カラオケにいくことになりました。

カラオケではハグまで

結果、10,000円を失い、さらにタクシーで帰るという悲惨なオチ

女の子は家が新宿のため、歩いて帰っていきましたよ、

それが現実ですよ!!


でも今度合コンする約束したのでよし!

さ、明日から切り替えてがんばろー!

女の子と飲めただけでも幸せでしょ!




ではまた、ナンパかSEXしたらブログ書きます~おやすみ~



40人/100人
23歳/39歳