ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

今日のナンパ 2014,06,04

こんばんは、本日はですね、
お小遣いをくれる会社のお姉さん的な女と
すしざんまいでお寿司をたらふく食べたあとに、ナンパをしました

女といるとなかなかナンパは難しいんじゃないの?自由に飛べる羽じゃないの?
と思うド派手なチンチンを持ったアナタ

案外そうでもありませんでした。

今回は、その女を使い、ナンパではなく、何かの勧誘という形式で声をかけることにしました。

「僕たち、学生イベントやってるんですが、一度きてみませんか?」

しかし、実績は0件と不調に終わりました。

そのため、普通にナンパしてましたよ、それが現実ですよ!!!

普通ナンパはというと、実績は番ゲ1件と、徘徊時間20分、実働時間5分と悪条件にしては好調に推移しました。

気になる今夜の女はなんと百貨店勤めのエレベーターガールでした!

あの動きはSEX大好きな女だったな…

ただしいかんせんブスであったため、次回につなげる実現性は低い。

そろそろクラブで持ち駒増やさないといけませんね、と思いつつ、キスとハグと引き換えに、金の成る木から1万円のお小遣いをもらい帰路につきました。


またナンパかSEXしたら更新します!


明日はいい女 抱けるかな

では、
おやすみ


2014.06.04
40/100人
23/39歳