ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

新幹線の往復切符

ひさびさの更新🆙

今日俺は、岡山のおばあちゃんちに行くため、ある駅で、新幹線の切符を買おうとした。

するとJRの眼鏡のブス女が、バカでわかってなくて、新神戸から在来線が出ていないので、買えませんとかなんとか20分くらい待たされた挙句、切符を買えず、買っていた新幹線の指定券の時間に間に合わなかった。

ちくしょーついてないぜ、今後はJRなんて二度と使わねえ

最低の1日だ!

そう思っていた俺にお盆中の仏様が手を差し伸べた

違う駅の窓口で、とても親切な駅員が調べてくれて、在来線でいくより新幹線でいって往復割引きかせたほうが同じ値段で早くいけます!!
とても丁寧に教えてもらった!

そしてよく見るとキレイ!なんだこの笑顔は!!!!

こんなキレイな人に親切してもらって、なんて幸せな日だ

俺の左手は、なんの迷いもなく名刺の裏にプライベートの電話番号を書いて渡していた

ホントに助かりました。ありがとうございます、今度よかったらお礼させてください!

新幹線も振り替えたし、窓側すわれた!

今後はできるだけJRを使おう!
そう思った夏の日。

連絡は来るだろう
夏はそんな気がする


そしておばあちゃんち行く前に神戸で1泊する!

待ってろよ、神戸の介護士!!!






2017.08.13
69人/100人
27歳/39歳