ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

屈辱の神戸

岡山へ帰る途中に、
神戸で介護士に会うため、
ホテルを取った。

その子とは、東京でナンパしたときはキスしたんだよ、
また絶対会おうねって
20日後の8月「ま(裏声)」た出会えるの信じて。

神戸おいでとか言われて

いざ今日会ってみたら、くそテンション低くて目死んでて、
緊張してんのかな?とかいろいろ考えたけど、キスも手もつながせてもらえず
でも納涼船や飯はちゃんと食って、俺に払わせて
結局最後は逃げるように帰った


東京の、目が金になってるわかりやすい女より全然たちわりい


そして、今自分の肩を触って気づいた。

ガッチガチのダイヤモンドみたいに硬くなってた

敗因は、肩の力を抜けなかったこと。

神戸に用もないのにわざわざそいつのためだけにホテル取った時点で肩の力はガッチガチだった

そしてそれが向こうにもバレてた

必死になって、絶対抱くぞと思ったり、
前日そのためにガマンしたり、無理をしたりすると良くない。
今やりたいことをやる
明日のことは考えない

それではまた、女抱いたら更新します!