ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

ありぽよ

このブログみると、失敗した時のことばっか書いてるので、
成功したパターンを書きます。

去年の10がつ頃の話ですわ。
相席屋にハマってて、渋谷の相席屋行きましたよ

もうね、会った瞬間パリピっぽい感じで、めちゃくちゃテンション高いギャル

3Pがどうのこうの言ってて、これ余裕だなと思ったね。
でも即日は無理だった

これから予定あるっぽい

だから後日、仕事おわりに遊ぼ と思って

千葉まで行ったよ(笑)
たまに連絡こなくなることとかあるからドタキャン怖かったけど、終電なくなる時間に行ったよ(笑)

一か八か賭けた

そしたらヤれたね。
 
居酒屋のバイトしてるらしく、会ったのがすでに23:00とかだったかな。

そのあと居酒屋で少し飲んで、すぐホテル。

ブログに書くほどの内容でもねえ
楽勝中の楽勝

でもホテルまでの道中めちゃくちゃ男に話しかけられたり話しかけたりしててマジでダルかった

顔は可愛いけど