ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

夏の思い出

今日は風邪をひいて早引きしたので夏の思い出を、書きます。

僕の夏の思い出といえば毎年、あるプールにいくことです。

そのプールには毎年行って、ナンパします。

ナイトプールや、コリドーより収穫は少ないですが、毎回必ずおもしろいことが起きるので毎年行きます。

今年は多分行けませんが。。。(悪天候で行けなかった)

その、おもしろいことというのはそうです

水の中で、勃起したチンコを女に擦りつけることです!

5年前からやってます!

初年度、仲良くなった女と浮き輪の中でくっついてたときに勃起してしまい、このまま擦り付けるちゃおと思ったことが始まりでした。

しかし、あの頃はまだ若かった。
故に相手も若かった。

4人でわいわい話して盛り上がってたのにドン引きして逃げていきましたね。

2年目、去年のリベンジといわんばかりに、勃起したチンコを、ナンパして仲良くなってちょっといい感じになった子に擦り付けました!

結果は、引き気味でした。

やっぱりだめ。

んーーーー

俺は1年間アイフルのCMの念力が使える女ばりに考えてヒラメいた(3年目)

相手から触らせりゃいいんだ!

もう顔なんて気にしねぇ勃起したチンコを触らせることがこのプールでの俺の使命!

中の下くらいの女捕まえて(多分歳上だった)、強引に仲良くなって、ちんこみせつけた!
そしたら笑ってた
こりゃもらったと思ったね

結果、流れるプールで歩きながら水着の中に手を入れてシゴいてもらった

相手は爆笑してて俺も笑っちゃったよ

だってプールも終わりかけで、流れるプールに人はほとんどいなかったんだぜ?

丸見えだよ。

そこから俺の、羞恥心というものは欠落した。

4年目の俺はもはや勃起したチンコを触らせることは朝飯前になっていた。

そこで現れたのが、某大学の有名サークル「シー○」所属の女!

こういうサークルにはバカマンコが多い。

こいつには勃起ちんこ擦り付けるレベルじや済まねえな

プールの神様ありがとう

そして俺はついに、プールサイドでの乳首舐めに、成功!

乳首舐め了解!

そして、毎年のことだが、これは相方のアシストのおかげでもある。

相方「じゃあこれできなかったら罰ゲームね!」

女「えー!」

罰ゲームが乳首舐めというアホさ

しかも周りには家族連れとかもいた。

今考えるとすごいな

羞恥心欠落してた。てかそのとき彼女もいたし。
なんて日だ

浮き輪の空気抜きをチンコの上でさせたり、たしかキスもしたかな。


今年も行きたかったーーー!

今週日曜日いくか!でも9月か。女少なそう。
くそー!
だれかいこーぜー!

5年連続