ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

J●LのCA(彼氏持ち)

コリドーにはCAがたくさん

コリドー歩けばCAに当たる

らしい

俺は27歳にもなってCAを抱いたことがなかったので、CAにはちょっと過剰な魅力を感じていた。


夏の終わりに、324円BARで出会った1つ年上のCA



先日、2回目のデートでホテル誘ったら、

「絶対なにもしないからね。」

この言葉、めちゃくちゃ難しい。

ヤレるパターン、ヤれないパターンあるが、ホントに見分けつかない!

一か八か強引にチェック イン!


結果は、、、

















ヤレた(^^)


長らく1軍に定着していましたが、ヤレて満足したので2軍へ降格です!







はい、お前1軍今日まで〜






69/100人







明日はいい女、抱けるかな