ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

福岡の未成年


3日間の福岡遠征の始まりは騒がしい朝となった

前日の夜にNo.105保育士の家に急遽泊まりに行ったからだ


最近はもっぱらこいつとしかヤってない

それくらい魅力的な女だ


魅力の理由といえば、「他の男の影」に尽きる


男は追いかけたい生き物であるが、その最たる例が俺なのかもしれない


良在庫を抱えている時の新規獲得のアドレナリンの分泌量は極端に少ない


そんな、No.106をなかなか出せないでいる中、福岡遠征初日を迎えてしまった。


まず、前日は泥酔してヤらないで寝てしまったので、朝四時半に起きてNo.105にいつも通り顔射をかまし、味噌汁と炊き込みご飯を食らい、いざ羽田へ!

タクシー電車タクシーというトリッキーな移動手段でギリ間に合う(全部タクシーのほうが安いし早かった)


前日着てたスーツで、旅行の準備なしで来てしまったので現地にて洋服を調達


併せて女も調達


ABC MART(鬼激)、めんたい重(普)、やまや(激)の店員に名刺を配布


次の日、1通のみショートメッセージが来た


「昨日はありがとうございました、またご来店お待ちしてます」


いやだれかわかんねえ


ラインのアイコンで判断しようと、教えてもらったが、アイコンなし


誰だかわかんないまま最終日のアポ取りに成功


いろいろと探りを入れるも、会うまでめんたい重かやまやかどっちかはわからなかった





やまや、来てくれ!













来たのは、

















やまや(弱冠19歳)









アドレナリンの分泌量が通常に戻る





私服でもかわいい





某大手航空会社のCAの最終試験を控えてるとのこと



おっちょこちょいなところはあるけど、接客の対応と笑顔が素晴らしい


CAって笑顔がいいよな

化粧と笑顔と洋服で、カワイイは作れる!


こりゃどんどんかわいくなるぞ






土地勘がない中、スタバにいったりフラフラしてた




飛行機の出発時間が迫る(大阪旅行のときもこんなことあったな)



昼間から酒飲んでホテルはキツイな



ラウワンが近くにあったことが頭によぎる



プリクラでハグ&キスからのホテルかなー?





10年ぶりにプリクラを撮ってハグ、結果にコミット







2日前に会ったお洒落な雰囲気のお洒落な店員、

2日前までは手の届かなかった店員、

2日前までは1000キロ離れた地でなんの接点もなく生きてた他人


結ばれていることに妙に興奮した





「もし私がCAになれて、ぽんぽんが搭乗して居合わせたらウインクするね」




「うん、俺やまやのことだけ考えて東京で待ってる(大嘘)」








ごちそうさまでした。




106/200








その後、No.105におみやげを買って、今は機内(俺が発射した2時間後に発射した飛行機)でこれを書いてる










今夜はいい女、抱けるかな









p.s福岡のクラブは、

たしかにイビザは混雑具合も金曜にしてはひどくなかったし、かわいい子もいたし、男女比もよかったけど、

音が爆音すぎて会話疲れるし女もそれほど簡単なものではなかった

むしろ東京より生意気だったかも?


来年はグアムか沖縄か、大阪!




f:id:ariue1234:20190615212341j:plain






ツイッター始めました!


https://twitter.com/ponponnisshi072/status/1134495721841807361?s=21