ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

柔よく剛を制す

最近はというと、一人暮らしを始めてから1ヶ月で5人の女を家につれこむことに成功!(うち一人は入室15分で追い出した=うるさかったから。調子乗キャバ嬢しね)

年末年始のテンションは1年で1番楽しいかもしれない

来年もクラブいこーっ

最近よくコリドーでナンパしてる男を見かける
高級外車を路上駐車して見せびらかしてみたり、テンションだけで持っていこうとしてみたり、電通という肩書きを利用してみたり、シャコタンのアルファードできてみたり、色んなやつがいるもんだ



書くことがねえや

とりあえず新年1発目は、電光石火の30分で持ち帰り(1/1,1:30)74人目女子大生ごちそうさまでした