ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

三連複

三連休前日ということで夕方にゆみとセックスかまして夜は相棒と相席からのクラブへ。

相席やでADに会った

クラブには俺がヤり捨てた女が三人いた!
Webデザイナーのいよな、ド変態の美容部員ちか、CAのあや

みんな冷たい反応 

ま、ちか以外、再はないかな

ちかにもブロックされてるけど!


クラブではキス3人

やっぱクラブはいいな
高校の同級生が3人いた!久しぶりだがすぐに一緒にナンパできる
中高はやっぱり気の合うやつばっか

けど久しぶりの活動&始発までいて疲れた







今日はナースのAとショッピングデート!
明日は保育士のAとご飯!!
明後日は銀行印のSとドライブデート!!!




在庫過多のため、新規もそこそこに、処分処分♪







f:id:ariue1234:20181006112645j:plain

なんてすがすがしい朝なんだ