ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

アンドロイドとサイコパス

金曜日なのでコリドーにいきました
着いて2分
アツめ美女を捕獲!
コリドーでの出会いは即とか狙ってないから健全な出会いが楽しめる
なので次そいつと会うとき少しは緊張する傾向にある
ラインだけ交換して放流

その瞬間Cから着信
ポンちゃん、だめでしょそんなとこで女の子に、声かけちゃ
私たちコリドー入った瞬間ポンちゃんがナンパしてるのみたよ」でも邪魔はしないでくれた

そんなこんなで六本木のクラブへ🏃

既セク(既にセックス済の女)が二人
既キスの女が1人
新規キス三人
狙い目三人

今回は色んな目があるところでの試合となった


クラブ入って酒も買わずに手始めにうろつく
入って5分で気付いたら新規ナースとキス!
「おにいさん、サイコパスでしょ?私わかるよ」
「セックスしようよ」
「まだ飲み足りないし、今日は最後までいるよ」(1時)

5時までは、だるい
5時までいて友達グダ発生したら殴って気絶させて中だししかねないので放流

その後も、学生、不動産屋とキスしてフラフラ

相方から珍しくセパ要請
食品メーカー2人組
セパして様子見
女が合流しないよう飲まして口説いてキス!
その間も既セクや既キスがうろうろ
一瞬さっきの不動産やが現れ,とっさに離れる

「どうしたの?」
「いや、ちょっと戦況が悪い」
「戦況?」






最後ナースースとキースして完



明日はいい女抱けるかな

91/100





思ったんだけど100人目は激アツ抱くわ