ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

禁欲坊主

インドネシアのお坊さんになったきむ兄が一時帰国するということで
銀座コリドーで日本の文化を見せつけようかと思ったが平日なので急遽恵比寿横丁へ!南無妙法蓮華南無妙法蓮月経

髪型は五年前に月島であったときと同じ坊主で、10万ルピー札を見せつけながら登場!
坊主丸儲けとはこのことだ!

するとこないだ相席ラウンジにいたギャルから連絡があり合流し3人で恵比寿横丁で飲むことに!
恵比寿横丁は平日でもアツい
コリドーより美人がいる!
そしてきむ兄がトイレに立った隙に卓でキス!
きむ兄は翌日のフライトが早いので帰ったので、

ギャルをうちに連れ込みセックス決め込み!(くっさ)

久しぶりにめっちゃきもちかった!
ギャルだからね!

まんこくさくなかったし!ナイス!!






明日はいい女、抱けるかな



86/100