ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

侘び寂び

昨日は風邪の中、ソフトバンクショップで家族割をぶっこみ新宿へ


風邪をひいたとき、家にいると風邪の辛さをもろに感じるので、紛らわすためにでかけることにしてる!


ヤマダ電機トラックボール式マウスを買い大人しく家へ


これで終わりか。


平成の終わりを静かに感じていたその時、一通のラインが。


たらこ唇「今恵比寿にいますわよ」


準婚活パーティーの最悪な会で会った1番マシな女(32歳)だ


おれ「1人?」


たらこ「2人ですわよ」


おれ「恵比寿で店やってる友達が空いてるみたいだからその店で飲もう!」


たらこ「いいでわよん」



そして平成最後の地獄の時間が始まった





パーティーのときは気づかなかったが、こいつらクソつまんねえ

会話広がらなさNo. 1


顔は中の中くらいだから来たのに


早く帰れ


久々に割り勘


もうお前らに結婚の道はねえよ










そして恵比寿横丁、ストリート、スイッチバー、キャバクラへ

ストリート以外ノーヒット



ああ、なんて日だ



もう帰ろう



と思ったそのとき!奇跡のラインが


ピコン



行きつけのガールズバーキャスト「一緒に飲みたーい」


営業ラインか?


いやでも今日は非番と言ってたな



「ひとり?」



ガール「系列店のバーで友達と飲んでるけど撒けるよ!」

   



すぐいきまーす




この子は俺が珍しく2回も指名したお気にのコ

ガールズバーはまることなんてないけどこの子は好き ちょいギャルだけど透明感あって気遣いできるイイコ やりたい



ガール「近くまで迎えいくねー!着いたら連絡して」


会ったらベロベロだった


初めて見たこんな姿



店で手を触れたら避けられたことがあったのに、会った途端にハグ!



からのキス!!!





血が滾る




早々に全員分の会計を済まし、イージーセパ

(友達もかわいかった)




かわいい友達が最近フラれたらしく、新宿ワープでみんなで飲みまくってたとのこと





そして俺らは22階へワープ!







前日した4回のセックス(内、中出し2回)で萎えきっていたペニスが水を得た魚のようにうねりをあげた






ごちそうさまでした









正直、客として金としかみてねーんだろうなと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった


好きって言われちゃったし!


女に好きって言われたのマジで何年振りだろ?!




プロを落としたの初めて!


プロだから無理だと最初から諦めてたからだな


でもヤれないだろうなみたいな半分あきらめがあったからこそいい具合にフランクにいけたのかも?!





手の届かなかったあの子が俺にまたがってイってたのを思い出すと平成時代も悪くなかったと締めくくれる




101人目の女に乳首周りにがっつりつけられたキスマークには気づかれなかった😅



ヤった後「明日起きた時覚えてるかな?」と聞いたら

「忘れてるかも!うち最近マジで記憶ぶっ飛ばしまくってるから!でも好きだからついてきたんだよ」

と。


そして起きたらガールはいませんでした。






カーテンを開けると平成最後の夏の空がどんよりこちらを見ていた







102/200


ー完ー