ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

新たなる野望

先々週は、JALのCA内定きまってる女たべた❤️おいしかった❤️

2回会った!飽きた!終了!


先週は、出会って5分でキス!(道端)

流れとしては、
ぽ「えー、もうかえっちゃうの?飲もうよ」
女「タクシーで新宿まで乗せてってくれるならいいよ」
ぽ「ちゅーしたら新宿まで乗せてってあげる」

ちゅー(ディープ)

終わり!簡単!ゲームかよ

ぽ「ばいばい!」

女「うそつき!」




からの六本木、クラブ。
クリスマスに違うクラブで会った女と再会!
ディープしまくって新宿いったが、ギラセパ失敗
流れがグダ方向だったため放流!




そして昨日は銀座
銀行員とバーでキス!(出会って15分)

店員に「次やったら一発退場です」と言われたんで、女と一緒に自主退場!ナイスジャッジ審判!

そしてうちでエッチ!以上!




今日は、マリンスタジアムで野球観戦!ビールの売り子が超かわいくて野球なんて1回も見ずに、パンチラ9回見ました!ぐわっはっはっは!





次の目標はビールの売り子!!!








来週はいい女抱けるかな?




85/100人