ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

痛いと私はぶちゃくなる

ヤると私は欲が増す

どうも異常者です。
ヤった次の日とかってより一層ヤりたくなるよな!  


そんな訳で今週は怒濤の女week!! 

木曜日きむ兄と飲んだあとにmとセックス
金曜日😷看病にきてくれたyと裏切りセックス(そのあと普通に3人で飲んだ)
土曜日😷念願だったaと横浜デート(コーヒーが冷めないうちに観た。めっちゃよかった!有村架純かわいい) からのKと横浜ナンパ(1人目のギャルの横乳を出会って2分で道路で触りまくった!)






ベンツのキーを見せればイチコロ!

女「じゃあ飲もうよ」

ぽ「いや俺車なんだよね」

女「じゃあ飲めないじゃん~」

ぽ「いや、これ(ベンツのキーを見せる)」







(意味)








f:id:ariue1234:20180923093815j:plain








明日はいい女、抱けるかな