ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

夏の思い出2

前回のブログに書きましたプールでの、勃起ちんこ擦り付けの件ですが、なんと昨日会社を体調不良で休んで、お台場ナイトプールに行き、5年連続の、勃起ちんこ擦り付けを達成致しました〜!!!

なーつのおーわりー
なーつのおーわりーには、ただちんこをつけたくなーるの、毎年同じ。ケツに擦り付けるから〜

今回は、セフレとプールにいくという苦肉の策に出ました!

これはもう確定ですよね。

120%成功します。


さてここからは台場のナイトプールの感想です。

まずお台場の雰囲気、音楽、男女比はナイス!

ナンパも横行してるから、浮かないのはいいね!
雰囲気はクラブっぽい、女のノリもイイ!
ただ、筋肉系のバカ男が曲に合わせて一定周期で騒ぎ出すのが馬鹿見てぇだったわ
水掛けあったりしてなんの意味があんだよ
そんなきっかけでしかナンパできねえのか

そして何より1番印象深いのは、
更衣室がウンコくさいξ
ということてす!
まじでくさいΞ
ささきがにおいかいだら一生「うおえ!!!うおーーえ!!」ってやるはず



夏が終わってしまう。。。
プール、オクフェス、祭り、相席屋、ストリート、3COINS楽しかったな。
海、納涼船に行けなかったのが悔やまれる。
来年は白浜に遠征しよう。

最近のナンパスポットは恵比寿と銀座(道)。
もはや金をかける意味はない。

前は奢らされるだけとかあったけど、見極めるし、ナンパしてもおごらなかったりする
ハブいって、おごらなかったとたんに逃げる女とかいたね。
そんなやつは最初からいらねえ

女の「え?」って顔見るのも楽しみになってる

奢られて当たり前の時代は終わった


女どもよ、図に乗るんじゃねえよ?