ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

歳上の女の子

本日は、土曜なのに仕事。
ということでやる気もないので休憩所の裏に2時間います!

最近思うこと、年齢のいった女は重い。

恵比寿でナンパすると、上品な歳上のお姉さんに出会えます。

俺ら「めっちゃ綺麗な奴らいる、いくか?いやでもレベル高くね?いやでもダメ元でいこう」

そこで幸運にもライン交換し、後日飲みに行くことに!

なんだかんだあってウチへ。

でも自分ちで見知らぬ女とSEXするのって、な~んか嫌なんだよね

なので今回は乳首だけ舐めてもらって寝てました。




若さは正義。



そんなことよりなんだろう、このさみしい気持ち。
8/31と9/1は1日しか違わないのに、夏の終りは妙に寂しくさせる 

風に消されることのない喜び探そう