ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

昨日は相方とCでNしたあとに、新横浜のナースAんちいこうと思ってたけど、コリドーナンパが想定以上に盛り上がりドタキャン!

「ごめん仕事が、、」

超純心ナース「大丈夫だよ」

めっちゃいいやつ

けどもう二度と会わないかもな


そして伊勢丹Diorの美容部員、N住みのH、KのMなどと飲み終え、六本木へ!

コリド→準即狙い
クラブ→即狙い

ストは俺のターン
クラブは相方のターン

みたいなとこあるけど、クラブのセキュリティがうざくて、からかったら出禁に!

セ「こいつうるせぇ!いれなくていーよ!コインロッカー代返すから!」

「かえしてくれんのかい!」

だからストナンして、千葉の金髪ギャルのおっぱいを路地で触って帰宅!


悪いことしたな

次回は、ついていくという謙虚さを持ってクラブにいこうと思いました!











ー今日の教訓ー
ストでセパはキツい
自分の利益と相方の利益のバランスを考える



88/100