ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

好きなタイプ

こんばんは!
今週の活動はパートナー不足のため休止!

昨日の夜と今日の朝シコったけど、
夕方風俗いった!


メンズエステ(エロあり)

その額なんと18,000円!

これは高いでしょうか?いや高くありません


コリドーナンパで抱いたJ●LのCAみず●を例にとると
300円バー 0円
後日恵比寿居酒屋7,000円
恵比寿ラブホテル5,500円
抱くまでの実稼働時間5時間(=約5,500円)
合計18,000円

ほらね?





というわけでエロマッサージにいきました

店のナンバー2

やばい、かわいいしスタイルくそいいし際どいマッサージ受けてテンションアガルー!


「枕どかしてここ(太もも)に顔つけてうつぶせになってください」

最高だぜ!!!

そして仰向けになり乳首をせめられる

こっちも指でそーっとお腹から乳首ギリギリまで触る

女「あん」


(ん?)



マッサージから手コキへとうつる



こちらも耳から乳首へと舌をすべらせる

女「いやん」

(ん!?)

本来禁止なはずの乳首をなめ、キス!


女「あ!ハァアハァ」


俺(やっぱそうだ!こいつ、マジで感じてやがる!)


(俺は風俗いきまくってるから女が金のために演技で感じてるのか、マジで感じてるのか分かる)



ここで勝ちを確信し、30分後の未来までは見えてた




唇が、やわらかい

「やばい、世界一くちびるやわらかいね」(月1で世界一更新)



攻守交代


乳首をなめ、パンツの上からくりとりすをいじり、まんこに手をいれる


なにもいわずコンドームをつける










ー完ー