ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

パッと見で抱きたい女は多いけど風俗ででてくる女で本気で抱きたいと思う女の少なさは異常

デリ嬢の
おまんこ舐めて
風邪ひいた

どうもぽんぽんです。

入居者に台車を貸してと言われて貸したらみかんたくさんもらった

風邪をひいた理由は偏った食生活のせいだろう

新たまねぎをはさみできって焼きそば作った
新玉ってホントにくさくないな

自炊続けるなら包丁とまな板とデカいフライパンも必要だな

てかみんなキッチンの掃除とかどうしてる?めっちゃ油っぽくなってふくの大変じゃね?キッチンペーパー14ロールくらい使ってやっときれいになった

のど痛くてテンションさがる

でもこういうときは暗い部屋で飽きるほどくらい寝てるんじゃなくて、ストレスを発散させるような自分の好きなことをするのがいいんだったよね
じゃあ明日は寝てよう



MONSTER HOUSE みよ



いやOLのブログか!(粗品風)