ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

1年と2か月前から

1年3か月前にコリドーでナンパしたナースA

その日にセパの魔術師Kのおかげでホテルいくもキスまで
次の日に家にいくもキスまで
その後もさらに2回くらい会ったけどキスすらさせてくれない

そんなAと明日はデート!

明日は紳士にギラつかない!







そんな日の前日、俺は風邪をひいてしまった


つらかったので、朝会社にいって、外出してきます、と言って家で寝てました!

明日は勝負の日だし、今日は金曜日で暴れたいのについてね~!

しかし、ここから急展開

前の職場の取引先のYちゃん(キスはしたことあるけどセックスはまだ)が急遽うちに看病しにきてくれることに!!!

まじで誰でもいいからポカリとうどんを買ってきて欲しかったから本当に下心なかった

Yちゃんはうちに着くやいなや、Oちゃんと約束があるからすぐ行かなきゃいけないと言い出した。

おいおいおい

こんな好機のがしてたまるか

みるみる喉の痛みが引く

「うちで飲めばいいじゃん」

「でも予約してるし。」

「俺がキャンセルしといてやる。タクシー払ってやる」

「じゃあ来るって」




来るまでの15分でかたをつけなければ




前戯して挿入

正常イからのバック

そのとき着信が鳴る

「どこ?建物の目印は?」

腰を動かす俺

声を押し殺すY

「いやそこを左いって左いって左だよ!」


「わかった、ここだ!」


「じゃあオートロックついたらピンポンして!」



やばい来る


全力で腰を動かす


あとちょっと

もうちょっと



「あ、いく(びゅっ)」

と同時に鳴るピンポーン






「パンツどこいった?」



87/100



ー完ー