ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

復縁

なにがなんでもものにしたいと思うより、どうせヤれても大したことないけどヤれたらヤりたいと思ってるほうがうまくいく
どうもぽんぽんです

最近、一度お払い箱行きになった女から連絡きたり、クラブであったり、セックスするようになった

歳をとるにつれて縁(笑)を大切にするようになったのか。

ちがう、たまたまか

おじさんになって価値観を狭めていくのは嫌だ



女は褒めれば落ちる

うまく見極めてピンポイントで褒める










(そんな簡単じゃない)






クリスマスイブは電話セックスをしました!

時間も費用も短縮できて、ぐう合理的ぃ!!





おやすみなさい