ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

九州3連チャン

最近は仕事が忙しく在庫が枯渇気味

 

 

 

 

 

 

逆流性食道炎も相まって、一軍の数が激減した

 

 

 

夏がまだまだ暑くないから今年の波は後半に押し寄せそうだな!

 

 

 

 

Warp別館(22階)もそろそろ飽きてきた

 

 

 

 

 

 

そんな中、取引先のレオパ○ス本社勤務の女(橋本環奈似)と飲むことに!!

 

 

 

入社2年目の環奈は、新入社員で挨拶にきたときからぐうかわで、俺はこいつとヤるまでレオパレスとの契約は切らないと心に決めていた。(大クソ野郎)

まぁ賃料上げたから契約切りたくないけど

 

 

 

 

環奈「今日のこと、上司の○○には内緒でお願いします。」

 

見えるごちそうさま

 

 

 

 

 

おしゃれバーで酒を飲まし、、

 

プ○(外資系)に勤めてる彼氏がいることが発覚するも、

 

 

なんやかんやで家の前へ

 

 

 

 

 

環奈「あれ?駅どっちでしたっけ?」

 

俺「駅は反対方向だけど、、」

 

環奈「じゃあもう一杯いきましょ!」

 

俺「いいよ!てかここウチだけどどうする?」

 

環奈「えっ」

 

 

 

 

22Fへワープ

 

 

 

 

f:id:ariue1234:20190718211029j:plain

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

スーツ着てる女っていいよな!

 

特にリクルートスーツ!(病気)

 

 

 

 

環奈、福岡出身だった

 

 

 

あれ?

 

本物も福岡出身やん!

 

 

 

 

 

全国制覇の前に、九州制覇します!

 

 

 

済  福岡×2🆕

済  熊本×1

済  宮崎×2

      長崎

      佐賀

      大分

済  鹿児島×1

 

九州なのに7個しかないやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方もそろそろ復帰することだし、夏に向けて筋トレでもするか!(意味)

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

・大阪遠征 第2弾

・終わらない恋がしたい

・終わる恋がしたい

 

の3本です!

 

 

 

 

 

 

明日はいい女、抱けるかな

 

 

 

 

NEW!! ツイッター始めました https://twitter.com/ponponnisshi072