ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

107/200の純情な感情

プールサイドかと思うほどの蒸し暑さの中、

待ち合わせ場所の大都会へと向かった。


380円のビールと350円のたこポン酢を食べ終えたと同時にKが到着


 

彼は言った





「どうする?」




ガールズバーの前を通るが顔面がかわいくない。

女の人は顔面とスタイルで人生が12割きまるから辛辣だ。





kと、異性との交際時の価値観や、異常な結婚観をヌルく語ったりしながら歩いてると、気づけば相席屋にいた






1組目

菜々緒ミキティーと金縛りを足して9で割ったような21歳の美容部員(シュウ ウエムラ)


俺「お姉さん達は仕事なにしてるんですか?接客?じゃあ当てていい?





「ゴリラの飼育員でしょ?」



(鬼スベり)










なんやかんやでラインを交換し、








彼女らは帰った。







2組目

島根のぶぅ×2




これは終わったな、さっきの菜々緒がいいけど、即日じゃなければあまり魅力はないかも





というわけでそっこーライン送る




「飲み直そ♡」




菜々緒「ありですね」





「新宿でいい?」





「待ってますね」









新宿で再開してかましたのは、ワープ別館ダイレクト




f:id:ariue1234:20190720070020j:plain







ごちそうさまでした。







107/200人




挿入時、自分からバックの姿勢になって、「挿れて♡」

は、なかなか良き





俺「イきそう、中に出していい?」



菜々緒「いいよ、いっぱい出して!」




終了後…



俺「てかピル飲んでる人多いんだね、気持ち悪くなったりしないの?」


菜々緒「え、私飲んでないよ」


俺「ふぁっ!?」




(挿入時ゴムのことなんも言ってなかったし、中に出していいって言ったじゃんw)





菜々緒「そんな簡単にできないよ!できたら結婚する。結婚てそういうもんでしょ」





え   こいつ結婚観がKに酷似しとる










そんなもんなのか?こんなのアリですか?









p.s シュウウエムラといえど、まんこは無臭ウエムラだった




ちんこのデカさと挿入時の動かし方は褒められたが、手マンは微妙みたい



手に持久力がないからな!





てか

韓国人の彼氏が韓国にいるらしい





ウエムラ無臭「私は彼のこと大好きだけど、今離れたところにいるし、こういうのもありだと思ってる」





色んな価値観があるよな





○○○するなんてひどい!とか言うけど、それは主観であって、

自分も他の誰かからするとひどいと思うようなこと平気でしてたりするんだろうな




ちなみに全然わかんなかったけど菜々緒は整形美人だった(総額50万)







ー本日の教訓ー

オナニーしてるのにまんこくさくないやつもいる






最近、俄然19〜21歳が増えてきた



朝2時半くらいにNo.102から電話あり

今日21歳になったよー!今から会いたい!と言われたが隣にNo.107いたし、多分歌舞伎にNo.105いるし、次の日ゴルフだし、さすがに俺のスーパーエリートちんぽこも反応しなかったわ






そして朝5時に起きて菜々緒産婦人科に向かわせ、ゴルフなう










明日はいい女、抱けるかな







NEW!! ツイッター始めました https://twitter.com/ponponnisshi072