ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

2019神宮花火大会 〜20代最後の夏〜

なんやかんやあってNo.105と付き合うことになったぽんぽん


昨日は神宮花火大会に行こうと約束をしており、丸井で集合!


浴衣買って、うちで着てセックスしてたら終わってた













さぁというわけで今年もやって参りました夏!





毎年であればとしまえ●プールでフル勃起したちんこを知り合いたての女子に擦り付けたり、

プールサイドで慶応のチャラサー「シー●」の女に乳首舐めさせたり、

ニューオータ●のナイトプールでM.Mの乳首舐めたり、

オリラジからのカラオケいって、生意気だからって会計せずに逃げたり、

入間のヤンキーの女に手つけて追っかけ回されたりしてましたが、


今年は違います!!!!




なんと彼女と平穏無事(といってもわけわかんないとこでセックスしたり、浮気したりされたりと俺には平坦な日々は一生訪れなさそう)に、クソみたいに過ごすことになりそうです。






思えば3年前、No.43と2年半の交際にピリオドを打ってからというもの、


抱いて抱いて抱いて、平成の最後には目標となる100人斬りを達成しました。


そして令和元年初日にナンパした105人目と付き合うことになったのです。


三年に一度現る俺の理想の女だったのです。


それではここでグッと来た女ランキングを発表します。


第5位

No.102ガールズバーゆうな(20歳)

出会いガールズバー

タイプ ひたすら明るいポジティブ女子

決まり手 楽しそうな笑顔、透明感

手に入らなそうだったのに入ったから満足した。まだリピートしたい


第4位

No.99まや

出会い 恵比寿横●

タイプ 清潔感のあるがさつ鈍感女(いわゆる清楚系ビッチ)

決まり手 色気

彼氏がいながら他の男とヤりまくるセックス依存タイプ

正直そこまでグッと来てはないが、いいセックスだった。

性病の疑いありとされ、その後やらせてくれなかった。



第3位

No.78美容部員C(当時22歳)

出会い コリドー

タイプ 高止まり洞察女

決まり手 セックスのエロさ、優しさ

何考えてるよくわかんないところ。

他の男の影。

思い通りになった途端捨てた

あと顔すこ



第2位

No.74学生R(20歳)

出会い 2017→2018年越しクラブ

タイプ だらしな鈍感女

決まり手 懐いてくるわりに、自分の世界持ってて、あまり俺に興味なかった

なんか約束にもルーズで思い通りにならないのがムカついたけど、手に入らない感すこ

あと顔すこ


第1位

No.105保育士N(20歳)

出会い 令和カウントダウンクラブ

タイプ だらしな鈍感女

決まり手  顔と、他の男の影

手に入らない感

あと顔すこ



総じて好きなタイプはちょっと鈍感で、

細々としたことは気にしないタイプ

だがセックス1回したからって、平気で見えるとこで着替えたりしないし、一緒に風呂入るのとか嫌がるし、必ずヤるとき電気消してって言うような全てオープンにし過ぎないタイプ

手の内全部明かしたり、感情すべてむき出しにする奴に魅力は感じないよな