ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

99

ある平日の昼下がり

俺はのんびり起きた




今日もいい天気!さてそろそろ会社いくかな


そう思いながらスマホを見ると一件のラインが





ま「今日やすみ?」


恵比横のトイレ前で出会って5秒でチューした激からだ


起きて4秒で返事を打つ「やすみだよ」


ま「遊び誘ってくれなきゃだめじゃん!富士急いこ!それかディズニーか、もっと別のとこ!」


ライフベアーを見ると本日のマストの予定はなし


なんの迷いもなかった「すぐ準備をしていくよ」



ま「車がいい!どっか連れてって!だって彼氏にフラれて落ち込んでるから。スカッとしたい気分!」





そいつんちの近くで待ち合わせ

場所は湯島天満宮




富士急は遠いので絶対嫌だったから、新宿の映画みにいこ!という流れにした 


スカイツリーが俺らの目の前にそびえ立った瞬間女が息を漏らした




ま「太くて長い」(ガチ)


いや長いとか言わねえだろ!



気づいたら東京スカイツリーのエレベーターでキスしてました




その後もけつをもみまくったりスカイツリーの根元を見ながら俺の根元触らせたり、車の中でフェラされたり、運転中に乳首なめられたり、チャリ2ケツしてる時に乳首つねられて事故ったり、新宿のど真ん中で警察に乳首見せられたり、最高の休日(平日)でした!



肝心なちんこは、元彼よりでかかったけどやっぱり元彼の方が気持ち良いそうです。

人生とはそういうもの

届かないからこそ

美しい



夕方にぶっかまして19時に解散という最高の99人目をぶった斬りました!

ごちそうさまでした。




そのあとはヤマダ電機スマホのキャリアを乗り換えようとしたら、どうやら乗り換えしすぎてブラックリストに載ってしまったらしい



ワイモバイルくそ安いのにもう使えないなんて!


ストレスで風俗いっちゃいそう!!!!!












明日はいい女抱けるかな








99/100







ーーーーーーーーーーーー

次回予告


なんの意味もなくぽんぽんという名前で書いてきたブログを98人目であっさり実名を晒した洋輔(隠すの忘れてただけ)

ついに100人の大台突破なるか!

そして100人目との結婚の行方は!



次回

感動のグランドフィナーレ!


絶対に、みてくれよな!