ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

夏の思ひ出 ファイナルエディション

こんばんは

今年も夏がやって参りました。

今日の日記は、そう!みなさんお待ちかねプールでの出来事を書き連ねていことおもいます。

さて、勃起ちんこ擦り付けの最高連続記録は今年も更新されるのでしょうか!









私は今日某一流ホテルのナイトプールに相方といきました

プールサイドでナンパした同い年の女と水の中入ろうよという話になり入水、

女「寒い」


この言葉を待ってました

「あっためてあげるよ」


「ねえ近い」


「寒すぎて鳥肌と乳首たってきた!○○ちゃんは?」

「確認しなくていいから。てかなんかあたってるんだけど」 



そう、俺は水着の女とはぐしただけでフル勃起させる能力が身に付いていたのです!(先天性)



そこからは俺の独壇場


抱きつかせて、おもいきりまんこにちんこを擦り付けてやりました!

「彼氏のとどっちがおおきい?彼氏より大きい?」

「うん//////」








というわけで六年連続の勃起ちんこ擦り付け記録を更新したのでした!!!!!ありがとうございます。ありがとうございます。








明日は●●と大阪いくかも❤️










追記
この次の日、出会って3分しか話したことない女(前に恵比寿でナンパした)と大阪にいき、大阪のニューオータニで勃起したちんこをこすりつけたのでした。
そしてその次の日和歌山の白良浜で勃起ちんこ擦り付け成功!
そしてそして和歌山で終電を逃し、延泊したぽんぽんなのでした~😃