ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

夏の思い出 リターンズ

今日、としまえんプール行きました。

カワイイコいない

最終日はダメ。

ちなみに前年いった初日もいなかったな

カワイイコはなんでも最盛期にくるんだな

落ち目には1級品の女はこない

かわいいコは夏が終わるからって、プールに行きたいからって、最終日に無理矢理くるようなことはしない!

間違いない!

初の勃起ちんこ擦り付け失敗。
この雪辱は来年晴らします。

そして仕事どうするか、真剣に悩みどころだな

このままいくと死ぬときに人生つまんなかったなと思う気がしてきた

俺にはこの会社は向いてない
というかこの業界が向いてない
というかこの社会に向いてない
ていうか日本に向いてない
つーか人間に向いてない

俺の人生なんて、
学生の時クリスマスにロサンゼルスのショッピングモールの試着室で中出しセックスしたり、
卒業旅行でサイパンいって関西の歯科衛生士とセクロスしたり、
百貨店で働いてたときに販売員のGカップの女に試着室の裏でフェラさせたり、
5年連続でとしまえんのプールで勃起したちんこを女に擦り付けたり、
元AV女優ナンパして家いってセックスしてスラックスに万汁染みつけまま仕事いったり、
グアムでナンパしてセックスしたり、そのあとまりちゃんていう俺の中で永遠に思い出になる女とキスしたり、
今の職場の事務所で事務の女にゴミ捨て手伝ってあげてるとき下抑えててくださいって言われて腰抑えてそのままグイッと抱き寄せてキスしたり、
屋上で手マンしたりしたくらいのつまんない人生だから、この平凡な人生を変えたいんだ!

あー明日朝起きたら手から蜘蛛の糸出てくるようになってねえかな〜〜