ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

夏の終わり

8/31(金)

 

 みなさん、これがなんの日か?お分かりでしょうか

そう週末、月末、夏末のビッグプレミアムフライデーなんです!



これは40年に7回しかないと言われている超絶激アツな金曜日なのです!






そんな日はやっぱり、、、、、、








プールでしょ!!!ということで、毎度お馴染み某一流ホテルのナイトプールへ 




ここでいつもなら勃起したちんこを擦り付ける話をしていました。



しかし、今日は違います。なんといってもビッグプレミアムフライデーですから!!!!!!



そう、こともあろうか、水中に浮き輪でぷかぷか浮かびながら浮き輪の厚さに隠れて女の乳首を舐めた!!!!!!!

まんこもさわったらぬるぬるしてた!


あん とかいって

けどそいつから連絡来てない




でもそのあと銀座であった色白大学生と今度映画いく❤️

寝ます