ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

つくば市役所

先週は大親友の結婚式!
あー結婚ってなんていいものなんだろう
素敵な出会いがあるといいな


そう思い、向かった先は恵比寿!


恵比寿横丁トイレ前にて5秒でキス→パブスタ激アツ番ゲ→渋谷アトム

市役所勤務
清野菜名「つくばからひとりできた」



「よくひとりでくるの?」



「いや人生で2回目です」 



「お酒飲む?」



「いや大丈夫です」



放流しスペイン人のおっぱいを揉む(BPM190)




清野と再開

「さっきナンパされてたっしょ!?大丈夫?だった?!お酒飲む?」


「はい、じゃあ一杯だけ。ようすけさんて他のクラブにいる人と違って誠実そうですよね」


「いや、不器用なだけだよ!(大嘘)」


新しい王様にでてくる三井えいりみたいだったな!(朝起きて顔みたらエイリアンだった)


2時前にホテルイン



ごちそうさまでした。





97/100人








からのTKもどってえみとダブルヘッダーかましたかったが寝てしまい起きたらなんと朝六時
後で花見で会うしいいか


今日は15時から上野で花見









今日はいい女、抱けるかな