ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

APホテルフール

アトム近くのホテルから帰ってきた日曜午前9時

3時間の睡眠後、内見1件済ませ無事申込もらって少し早めに上野公園へ!ざわ
ざわ



上野へ着くと主催者からライン

「食べ物と飲み物買ってきて!」


「いいよ!え、全員分?」


「20人分!なんも用意してねえんだ」


「おいおい、それはさすがにれぇわ。誰か手伝いにこさせて。女!」



上野で酒を1万7000円買って男女4人で20分くらい歩いた
腕がひきちぎれそう

でもがんばれた

理由は美容師でカワイイ女がいたから


脳裏によぎる「98/100ごちそうさまでした」




花見は適度に盛り上がり、レッドブルを追加で買ってくる流れに!




美容師、保育士、エステティ、俺




俺「トイレいっとく?」

保育士、エスティ「うん!」

美容師「私トイレの前で待ってるね」 


そしてトイレから出ると美容師だけいた



「あれ?あいつらは?」


美容師「混んでるからってあっちのトイレ行ったよ!」

「じゃあ近くで待ってよ!」



なかなか来ない



暇だな







手をつないだ







「来ないから先にいこっか」



「ごめんうちめっちゃ手汗かいてる」



「いやそれ俺の手汗だよ(BPM190)」




レッドブル、炭酸、サワーなど5,000円分買って、戻る途中の縁石に腰掛けた




「ちょっと話そ」




ハグ



「ちょ、ちょっと、ようすけさん!?」



キス




「ようすけさん!みんな見てるよ」




ディープ



「ようすけさん!だめ、酔ってるでしょ?やばいやつだよ」(ぐう正論)







「もうさ、二人でどっか行こうよ」



「でも買ったのどうする?」



「ここに置いとけばとりにくんじゃね!?交番の前だし!」



思い飲料は放り投げて駅へと向かう




改札に入ろうとすると


「え、どこいくの?」


「え、うち来ない?」


「え、上着置いてきちゃったし」



「あ、そっか!勘違いしてた(大嘘)
じやあ散歩して戻ろうか!」





アパホテルへ入る





17,000円になります(ふぁっ!?まぁそんなもんか)




「私、エッチしないからね」

人生で99回言われた(うち71回は大嘘)


保育士から入電


主催者から入電「どこいった?!」


俺「あ、レッドブルとか交番の前に置いといたから持ってって!」


主「いやわかんねえよ、いやなんで排水溝の上にあんだよ」





保育士からライン「みんな、察してるよ」









美容師「ねえそろそろ戻ろうよ」




結局エッチせずに戻ることに!




戻ってからまた適度に盛り上がりすしざんまいへ



美容師が気になる


席が遠い



キレイなものは遠くにあるからキレイなの





そこへ、一通のラインが!


美容師「やばい、ピアスをホテルに忘れてきぢった」


俺「まじ?😃まだチェックアウトしてないからあとで取り行こうか!テキトーに帰るフリしておいで」







アパ再会







「終電もうないや」


「仕方ないね、てか夜桜みにいこうよ!」



上野公園で二人きりで食べたカレーヌードルは最高においしかった









部屋へ戻る頃には2人の心は結ばれていました。











ごちそうさまでした







98/100人






そして今日の朝、チェックアウトしてまた上野公園へ


3回目!



21歳だけあって純でかわいい



長澤まさみ石原さとみ有村架純を足して3で割ったような顔してた!(大げさ)








そのあと丸井で800円のパスタを食わせたら、

「今までで食べたパスタの中で1番おいしい!」

と言われて好きになった


なんておもしろいやつなんだ


しかも「あ、飛行機とんでる!」とか言ってた(笑)









これは結婚か?いや、れぇわ














今日は雨だから家で寝てよう○