ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

端午のセックス

ゴールデンウィーク最終日


入居者からの電話で目覚める


起きて1時間後、他の入居者からも連絡が。


不吉か予感だ




そんな不安をよそに妹分と昼飯をしばきに新宿へ


浮かれきってた10連休も最終日となる今日の新宿は天候同じくどんよりしていた



チーズ料理店へ入る



やたらくせぇ店だな

   



「いい店紹介してくれてありがとう!また使わせてもらうわ!(大嘘)」




大学1年生のバイト店員に名刺を渡そうとしたが受けとってもらえず落ち込んでいたところに一通のラインが




ぱる「いま実家から新宿に帰ってる!」




ゴールデンウィーク中に乱発したスパムラインの返事だ。



俺「マジ?俺いま新宿で家具(屁)見てるから、お茶しよーよ!」



ぱる「夕方ならいいよ」




半年前にコリドーでナンパして以来会ってなかったほぼはじめましての女だったが、俺の記憶通り可愛かった



なんと家が徒歩10分圏内のご近所だった



ちょいオシャレな居酒屋で(大学の同級生が働いててビビった)小一時間くそつまんない話を、死んだ目をしながら聞き、いざうちへ。





ぱる「わたし何もしないからね」




そんなフリには当然応えてあげるのが我ら紳士の役割





ドMであればあるほど最初嫌がる傾向にある



無理矢理キスして手マン💏



やめて やめて やめて


5分後


やめないで いれて お願い









夜景を見ながら立ちバックかました!









ごちそうさまでした。





103/200人









みなさん明日は憂鬱な連休明けですね





俺はこんなことをやってていいのだろうか





ぱるを抱き終わった瞬間、ふとよぎった


「こんなことしてる場合かな」





そしてそこから俺は一切女に興味がなくなった








みたいなエピソードたまにあるけどあれなんなん?



狂ったようにハマって、突然飽きるとか一貫性ないやん!



若い頃遊びまくった反動で歳とると落ち着くとか言うけど、あれは全て嘘です!



以上!




いい夢みろよ