ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

スリーベースヒット

ガチで腰が痛い


仕事の合間にマッサージ店へ


健全店だが激が多い



担当は加藤ローサ似の沖縄美人


俺「沖縄出身ですか?(まぁまぁみんな喜ぶ)」





そんなこんなでラインを交換し、仕事へ戻る






夕方…


ぶっぶー

ローサ「今日はありがとうございました!」


向こうから来た




いい調子



即日誘ったれ!

俺「今日その予定のあと飲み行きませんか?」




ローサ「いやでも今日終電後集合なんですよ。それまでだったら。。」



俺「もちろん行きますよ!」







そして飲んでると。。。


ローサ「あ、今日の約束なくなっちゃいました」





ざわ…ざわ…






ヒットの予感








終電ないし新宿で飲みませんか?






すぐに22階へワープ






必殺即斬りかましひさぶりの夜朝2発!


いいカラダ、いい女 ハマった












ごちそうさまでした。





104/200









ー予告ー

残り単打とホームランで令和最短サイクルヒット達成なるか!?




次回「福岡の未成年」(予想)