ぽんぽんのナンパ日記

平成2年生まれの俺がナンパ、コンパ、パーティーで知り合った女を抱いた時に更新する日記

悲劇の100人目

ひさぶりの3人で相席屋へ!

初回クーポンを華麗に使いこなしVIP1時間1人4000円!

腹ごしらえとテンションは整った!



HUBへ




アツイ!




2人組の激が!



ただし今日はうちらは3人



でもタランチュラをタワーで買って、みんなで回し飲み!



いい感じ




ブスの方が飲み物をこぼして胸が汚れる



触る


みんな触る



逃げられた




\(^o^)/




まぁよし


そいつらは結局新宿のワープっていう最近できたクラブへ行ったらしい



あとHUBにいた別のかわいいやつもTKいくって言ってた



アトム、ミューズ以外でもまだまだ行ってみたいな




TKは生意気なガキのセキュリティに年収聞いたら出禁になっちゃったけど








ということでATOMへ!




タランチュラタワーのブブゼラ飲みナンパしまくってテンションは危ない方向だった




アトム入って7分でキス

そっから16人くらいとキスした!









で、なんと親父と同じ出身地(地名言っても田舎すぎて誰も分からない)、同じ高校の準マブな女がいたから持ち帰った!


そいつの連れも違う男といて、見知らぬ男とダブルアウトした!
















ごちそうさまでした。




100/100








あれ

100/100!?


やべ、こいつかよ







ーーー完ーーー